守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

今年の着地点は7,200万円と核による恫喝を考える守銭奴

さぁさぁ、今週は核起爆週間だよww面談でドカンと一発かまそうかぃ(* ´艸`)



その前に、、、



まさに守銭奴の資産残高。


12月1日に集計してみたら以下の通り。



今年は米国のクリスマスラリーってもんがあるのかは知らんけど、春から夏にかけて日本株かかなり頑張ってくれたおかげで6,000万円台をすっ飛ばして一気に7,000万円越えだよ✨✨


これ、資産推移。昨年末は5,900万円台。

来年は願わくば目標は8,000万円台だな。



といっても賞与は期待できないし入金できる金額ってたかが知れてそうなので、ほぼ神頼みなんだけどさ(* ´艸`)



さすがにまだ億は遠いか。。。



アメリカが年央あたりから利下げに動くと、円高になって水膨れ状態のドル資産は萎むけど、米国株は上がる。結局はあんまり変わらなさそう・・・



あ、そうそう。



ここまで核起爆喧伝しておいて何だけど、、、



ここは核をちらつかせて会社を恫喝してやるって手もありな気がしてきた。



とりあえず言いたいこといってやろう(笑)その場でクビになったらなったでそれもよし。
困るのはワタシじゃなくて会社なんだし。