守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

令和の黒船来襲で経営努力怠った企業が消えていく(笑)メシウマww

最低賃金1,000円越えでドヤ顔の増税クソメガネをあざ笑うかのごとき黒船外資の参入(笑)



日本が本気で賃金アップで好景気目指そうってんならこれくらいやらんと効き目ないだろ!!



近隣店舗が悲鳴上げてるっていうが、これまで経営努力怠ったツケであって好待遇の職場に労働者が流れていくのはごくごく自然なこと。



労働者確保したけりゃ時給1,600円にあげりゃええんじゃないの??



これまでグローバルスタンダードなんて横文字でドヤ顔して上っ面だけ欧米のマネして低賃金重労働で日本国民酷使して経営努力怠った企業が淘汰されて消えていくのは当然の結果だよ。



そもそもまともに暮らせないような給料しか払う気がないような企業は今後の日本社会、日本経済の足引っ張る大罪人なのでさっさと死刑になってくださいな。