守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

情報に煽られた人の自己責任とマスゴミの責任

前々から懸念してたことが現実になりつつある。



まぁ、そもそも動物実験レベルの出来損ないのワクチンを打って何もないってわけありゃせんのだし、人体に何かしら支障でてもおかしくないだろ。



このクソワクチン、予約に殺到して自分で打った本人の自己責任であるが、


懸念されてる「副作用わざわざ副反応なんて言葉で濁して世論を誘導して打たせるように仕向けたマスゴミの責任でもあるんだよ。


もともと厚生労働省に関しては薬害エイズ問題と子宮頸がんワクチン問題から一切信用してなかった守銭奴なワタシであるが、


このコロナワクチン問題で一層信用できなくなったと同時に、普段から「真実を報道」なんて御大層なこと言ってるマスゴミ(テレビ)ってもんは平気で嘘つくってことを思い知らされたわ。



何度も言ってるが、このクソワクチンを打って後悔してる人はごまんといるが、打たずに後悔してる人はいないっていうのが事実だ。



会社がもしこのクソワクチンの接種を強制してきたらその場で辞表叩きつける覚悟だったし、それくらい未知で動物実験レベルの「異物」を体内に入れることには違和感しかなかったし、喜び勇んで接種してるやつの気がしれなかったわ。



これを機に、テレビの情報鵜呑みにしたり国が言ってること盲信するのはやめることだな。



国も企業も大事な部分っていうのは絶対に言わないものなんだよ。情報の表面しかみないバカはここで騙されるってね(笑)


もう遅いけど。。。