守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

だってJRなんだもん byみつお

風が吹いたら遅延して


雪が降ったら客を一晩中閉じ込める


おかしいよな


他の私鉄はそんなことしないのに


でもしょうがない


だってJRなんだもん


                                                                                                   みつを


噂のChatGPTに相田みつを風にJRのくそっぷりについて書いてもらった。




てのは冗談( *´艸`)



だだ、盆休み前に予言してたことが的中したわな。コレ👇




まあ、いつものことやし驚くに値しないけど。



ただでさえ、何にもないときでさえ、やれ車両故障だの線路不具合だの信号故障だの人が飛び込んだ、乗客トラブルに橋脚へのトラック衝突に架線トラブル、、、



言ってみりゃトラブルの総合商社みたいなこのJR沿線を台風シーズンに利用するってことに「私はリスク管理ができませんwww」って言ってるようなもんだわ。



私がJR使って旅行なんかしたくないのはこういった理由。JR乗車=リスク丸抱えって認識なんだよ、こっちは。



この台風トラブルでクソJRに足止め喰らった人、残念だけど台風シーズンにJR利用したアンタの責任ね。