守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

クソJRと民度低すぎる沿線住民問題

朝っぱらから環状線が止まる。



最初は新今宮駅で「踏みきり内に人が立ち入った」というアナウンスだったが、5分後に人身事故とアナウンス。マジで最悪。



車両トラブルだの信号トラブルだのクソみたいなトラブル起こすクソJRのあるあるだが、



線路内にバカが立ち入るってトラブルはさらにクソだわ。



毎回思うが関西のJR沿線住民って民度が低すぎるって思ってるのはワタシの偏見やろか。



私鉄では踏みきりだの線路内だのに立ち入りってほとんど聞かないが、環状線と阪和線、あと尼崎駅近辺は特に多い。



そういや、電車内でバカがトラブル起こすのもこのあたりの路線じゃねぇか?



まず必要なのはモラル低すぎ民度低すぎの沿線住民の教育なんじゃねぇ?



だからもうJRって乗りたくない。



もう使いたくない。



バカのせいで生活の予定が成り立たない。



今の職場辞めたらJRに乗らない生活がしたいわ。