守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

手間ヒマかかるけど、4,000万円あたりから資産が加速度的に増え始める事実

歯痛はおさまった✨



やはり病院には行くもんだな🏥



とはいえ、



ここんところの暑さで体調がおかしい⤵️



体調に反して運用の方は絶好調だわ✨💴



日本株が牽引して資産額は最高額を更新⤴️⤴️


今年はもう7ヶ月経過したが、すでに1000万近く資産額が増加⤴️⤴️



今年中に7,000万に達するとすればあと3年ほどで「富裕層」まで逝ける可能性もありうるってことか( *´艸`)


あくまで机上の空論やけど。



3年、、、一応は今の会社辞めるリミット。



ひとまずJR乗って通勤する日々はもうおしまいにしよう。通勤だけで体力の3割が消耗してまうし。





ちなみに、、、



投資やってて今まさに体感してるが、



資産が一定額に達すると資産は加速度的に指数関数的に増えていくって事実。



4000万付近から加速が始まるぞ。あくまで経験上ね(笑)



まあ、大抵の人はそこに達するまで待てないみたいだけど。



あ、そうそう。



ここ近年、じっくり腰を据えて人を育てることをしてこなかったくせに、結果はきっちりと求めてくるド厚かましい輩が多かったが、そういう連中は投資はしない方がいいぞ?



ここまで来るのにワタシも10年かかってるんだよ。



投資で結果が出るのも、人材育成も時間と手間掛かるんだよ。



ロクに新人に仕事を教えずに少しヘマした程度で人のクビ切ったりしてきたクソ企業ほど今になってヒィヒィ言ってるんじゃねえの(笑)