守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

寒暖差がキツイ守銭奴

ここ最近の気温の寒暖差がカラダに響く(;つД`)



30代のときは7月あたりの気温の上がり始めくらいにカラダが重くなり始めるのだが、



40に突入したあたりからは春先もキツくなってきた。。。カラダガオモイ



で、ここ最近は急に冷え込んだりするので今度は関節が痛む(ノД`)



家でダラダラしてると楽なんだがあまりダラダラし過ぎたらカラダが衰えるし、、、


会社勤め辞めたら健康維持に何か始めた方がいいのか。


今の会社辞める前提だし、もう5年くらい先のこと考えてるわ(笑)





久々にユーハイムでケーキ🍰買ったら紙袋22円ってこと忘れてたわ。



母の日もケーキ🍰買う予定だし、紙袋持参で常連ぶってみたろか。



「いつものやつを2つ( ´-ω-)y‐┛~~」