守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

「無いものは無い」でよくないか⁉️

本日は広告にツッコミ(笑)



「金がない」ってことがバレるのがそんなにハズイことなんか⁉️


無いものはない。


出来ないもの出来ない。


ワタシは一切見栄は張らない。張ってろくな目にあった試しがない。



無い袖振るために借金するってバカがすることやで(笑)頭悪すぎ‼️


やっぱりバカほど世の中損するように出来てるし、バカは都合よく搾取されるって動かしようのない事実。


貧乏人ほどムダに見栄っ張りだし、ええかっこしぃっていうのが事実。


カネ借りたら返さなきゃならんし、利息も払わなきゃいかん。利息はクソみたいな「見栄」の代金かいな。




ちなみに、、、、


手元に金はあまりないが、証券口座に株はしこたま持ってる。株取引にくだらない見栄は不要でごわす。