守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

あと11回・・・

タイトル回収(笑)



何かって?これ会社で迎える締め日の回数。うちは15日締め。


16日スタートで翌月15日締めで給与が計算されるわけ。



一応、今年いっぱいで退職予定なのであと11回締め日を迎えたら核のボタンを押してもよいことにしてる。



場合によっては緊急発射もありうるが、一応は今年いっぱい待つつもり。何かしら面白そうなこと起こりそうやし・・・



今年始まって2週間足らずで資産が+300万。

円安に傾いたこともあるが日本株が絶好調。新NISA効果か??



どっかで落ちるかもしれんけど、私にとって追い風吹いてる。



資産が8,000万円になったらほぼこれはゴーサイン出たと判断してよいかと思ってる。



資産増えるたびに最近は「近々この会社ともお別れか・・・」と思ってしまう自分がいる(笑)



無論、こんなことばっかり仕事中に考えてるという事実は会社の連中には秘密♡



仕事なんてテキトーにいなして、仕事中も真面目に将来のおカネのこと考えてます(おカネ ´艸`大好き)