守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

歌舞伎町というドブ川も必要な生息域かと思う

古いニュースであるが、歌舞伎町ってずいぶん前に「浄化作戦」とかを地元の商店主導でやってなかったっけ??



これ、傍観してスマホで写真撮ってるだけで止める人も警察呼ぶ人もいなかったって・・・こんな場所にわざわざくる輩って民度は低すぎだろ。



客からいかにしてカネむしり取るのが生業のホストクラブが「客を破綻させない」って言っても信用できるか??



こういう場所にうかつに近づいても災い呼び込むだけだろうし、まともな神経してたら行こうって思わんよ。



関西の片田舎在住の私が人生において今後も一切かかわらないであろう歌舞伎町という土地であるが、そもそも浄化って多分不可能、



いや、



こういう場所でしか生きられない「生き物」たちの生息域なんだし、そのままにしておいたら??っていうのが私の感想。



ホストって生き物の生態は詳しく知らないが、こういう生き物たちがこういう場所に生息して、その生き物目当てに群がる女がそこでカネ落として一つの生態系もとい経済回してるんだよ。



そしてそういう生き物たちの上前はねる「反社」という生態系の頂点に立つ肉食生物が幅効かせてるわけ。今なら半グレか??



で、



この歌舞伎町が仮に「浄化」されてしまうと、そこにいた生き物が生息できなくなって、日本各地に散ってそこで治安悪化を招く可能性もあるし、
無駄にこれ以上日本の治安悪くしないために歌舞伎町は今のままドブ川でいてもらったほうが日本のためじゃないの??って思うんだよな。



ろくでもない生き物はああいった場所に集めておいた方が一括管理出来てラクじゃない??



クソ溜めは一つであればフタも1つで済むってわけ。