守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

絶対行きたくない!!

昨日の記事とは段違い。USJだの大阪万博とかの比じゃないわ。




こんなもんにわざわざカネ払って逝くやつってアタマおかしいんか??


乗船前に「事故って死んでも訴えません」という旨の誓約書書かされて、日本円で3500万円という大金払って、5年前からのぞき窓の耐圧に問題が指摘されてる「いわくつきの潜水艇」に8時間も海の底に逝くやつの神経が理解できんわ。



いや、



3500万円あげるから逝ってください!って言われてもその場で「イヤ!!」って即答するわ。



よく「金持ちのやることはよくわからん」って言われるけど、ワタシも資産の桁数があと2つくらい上がったらこういう罰ゲームみたいなツアーにカネ払って参加するような狂気じみた思考になるんやろか・・・



いや、資産10億円持つようになっても安全性もロクに担保されてないツアーに大金払って参加するようなドMじゃねぇわ。