守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

核の不発と個人査定と賞与額と‥‥

先週はボーナス💴が出たのでプチ贅沢。


ワッフル🧇🧇🧇

近所の最寄り駅で買ったんだが、レンジでチンしたら美味いのよ🧇🧇


レンジのトビラ開けたら立ち込める甘い香りが秀逸だわ♨️



で、賞与面談で核兵器の使用を宣言してやろうとしたらワタシだけ面談ハブられた(;つД`)



残業中に機械動かしてたら部長が現れて査定表渡されたわけ。

「A評価やし特に言うことないから」


そのセリフのあと5分ほど立ち話して終了。


有無を言わせぬ勢い。


こっちの手を読まれてたか?


ちなみに面談に時間割かれたのは中学生カップルと主任。3人とも40~50分くらい。



まあ、説教喰らったらしいけどもうどうでもええわ。



肝心の賞与額だが、手取りで54万円ほど。



新工場の減価償却前なので思った以上の額だったが冬は期待しちゃダメやろな💸



なので50万円はさっさと証券口座に入金して投資に回してやった。



そして昨日は理髪店と歯医者をハシゴして8,000円ほどの出費💸



いや、ボーナス出た金曜日の帰りに成城石井とユーハイムに寄ったので3,000円ほど散財💸



残りは月々の小遣いとしてプールしておく。



とくに欲しいものないし。



いや、通勤用の靴買いに行かなアカンわ🥾



というか、税金と社会保障費で13万円くらい引かれたのを見て購買意欲が萎えたわ。