守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

どいつもこいつも(怒

withコロナの影響だろうか、、、おかしな人間が湧いてきてうっとおしい・・・



毎朝乗り換えで大阪駅で下車するが、そこの連絡口にここんとこ毎日右手にストロングチューハイ持って壁に向かって気味の悪い独り言言ってるオッサン。



神戸線に乗ろうとホームで待ってたら両手に荷物抱えて独り言ブツブツ言ってたと思ったら荷物を地面に置いて「※#$%’|~」わけわからない呪文唱えながらお祈り始めるお祈りババア。



帰りの駅の連絡口の広場では、ヘッタクソな歌がなりたてる自称ミュージシャンな連中。



今日は共産党の運動員がうろついてた。あの辺りって犯罪に匂いするからさっさと通り過ぎるようにしてる。



大阪ってもうカオス。コロナのときはこういう連中もいなくなって静かでよかったが、コロナ終わった(?)らまたこういうキチガイじみた連中が湧いてくるからやっぱり大阪ってキライだわ。




で、職場では女子中学生とバカ主任がまたケンカ・・・というか主任がバカって見透かされてるから女子中学生が一切指示に従わない。



彼女を攻撃された中学生彼氏が激昂してここもまたカオスになる。



もう3人とも月の裏側にでも行って死ぬまで勝手にケンカしてろよ。怒



もう会社の体をなしてない。学級崩壊真っ最中の中学校の教室だわ。面倒見切れない・・・



そう考えると教員という選択をしなかった私は正しい道選んだと思いたい・・・