守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

これって何ハラスメントって言うんですか?

これまでもずぅ~~っとだったが、


「グループLINE」がうざい。うざすぎる(怒)



前々からごく一部の学生時代の友人を除いて他人にLINEのID教えてない。勝手に電話番号からID検索もされないようにも設定してある。



ただ、親戚関係に至っては勝手にグループ化されて組み込まれている。




あくまで「連絡用」としてだが、実際はワタシとは一切無関係の子供自慢の場と化してるのが実情。




いとこ親戚とはいえ、しょせん他人だし他人の子供になんぞ一切興味ないっての💢




「七五三しました」



「保育園卒園しました」



「今日は入学式でした」  



はぁ?



だから何?



祝いよこせってか?



気のきいたコメント返してもらえば満足か?




あくまで何か緊急で連絡あったらと思って通知はキチンとオンにして着信音なるようにしてあるが、ガマンも限界だわ。



あまりにうっとうしいから通知オフにした📴




せっかくの休日にこれやられたらチンカラチンカラうるさすぎて昼寝もできんわ。



このグループLINEって勝手に子供の写真アップして他人がチャット状態で盛り上がるのって無関係の人間にとっちゃ煩わしい以外なにものでもないわ。




これ、何ハラスメントって言うんだ?



年賀状に無関係の子供の写真載せるよりもうざったいわ。