守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

「貧乏暇なし」って過去のもの~粘着物なバカが湧いてるよ

最近、忙しい上に体調も寒暖差のせいでよろしくなくて、他人様のブログを読めなかったが昨日今日と久しぶりにゆっくりと読ませてもらった。



ただ、無性にイライラさせられた。というか腹立った!!



なぜって?別にそのブログの内容に腹立ったわけではない。



人のブログの内容にケチをつけ罵詈雑言浴びせたり、あからさまな罵倒の言葉を平気で投げつけるいわゆる「クソリプ」が目についたからだ。


しかも自分はブログを開設せず、いわゆる捨てアカウントからの攻撃。自らは安全な場所から他人に石投げて痛がる相手をみて喜ぶ人として最低の行為。クズ。




が、、、書き込みの時間見て思わずワロタwww



普通の人なら働いてる平日の時間。というか、仕事の時間帯はいろいろあるが、休みとか休憩時間ならもう少しマシな時間の使い方できんの??


SNSとかでもたまにこういうのがあるが、こういうクソなコメントをわざわざ捨てアカウント作ってまで書き込むってどんだけヒマなんだよ(笑)



「貧乏暇なし」って言葉があるが、最近こういうネットでトラブル起こしたり、立場の弱いサービス業の人に執拗に絡んだり、くだらない犯罪犯して警察にしょっ引かれたニュースで職業見たら大体が「無職」「派遣」「アルバイト」だ。


たぶん、そのクソなコメントネチネチ書き込んで特定のブロガーさんに粘着してるバカも「無職」「派遣」「アルバイト」のどれかやと思ってる(笑)



別に差別してるわけじゃないぞ?



ただ、こういう貧乏なやつらほどくだらないことでトラブル起こしてレベルの低い犯罪犯してるのは事実なんだからしゃ~ないやんwww



底辺な自分を認められず、アラ探して他人を叩いて留飲さげても、底辺な自分は何も変わらんぞ?


自分は何も創造せず、何の価値も生み出さず、ただただ他人を妬んで叩いて気を晴らすくらいなら皿洗いでもやったらどないだよ。



それと言っとくが、もうネットは「匿名」じゃないぞ!?



法律改正されてプロバイダー割り出して速やかに身元判明するようなったし、あまりおかしなことしたらすぐに家に警察が来てしょっぴかれるからな。



ここにはまだクソリプ来ないけど、来たらきっちりさらすぜ(笑)



というか、、、



こんないやらしいブログでくだらんコメントするならハロワでも逝きなはれ。