守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

さすがに安すぎないか?

ロシア軍はシリアからバイト(戦闘員)を募集するらしい。



7カ月で80万円って、1カ月あたり10万円ちょっと。


日本の零細ブラック企業ですらフルタイムなら手取り15万円弱はあるやろ(笑)命張ってのバイトにしては割に合わんやろ。


行く気はないけど、募集要項ってこんな感じやろか。


「実働3時間でフレックスタイム導入」

「戦果に応じて歩合でボーナスあり」

「初心者歓迎」

「経験者優遇」

「事前研修あり」

「武器、戦闘服貸与」



裏を返せば、展開中のロシア正規軍はバイト未満の実力しかないってことやろ。


シリアの戦闘員が「よく訓練されている」に対して、ロシアの兵隊は「まともに訓練されてない」って言っちゃったようなもんだわ。


ちなみに、ロシア軍の末端兵士の手当ては1日あたり300円だって( *´艸`)


さすがにそんだけじゃヤル気出ねぇよ(笑)


戦争になると人の命って安くなるんだな。


そして戦争終わってロシアに帰ってもその頃には国内は未曾有のインフレだろうし、買っても負けても地獄に変わりなし。


ま、連帯責任ってことで。