守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

密かに撤退準備を始めた守銭奴

ここ数日、朝の始業前の数分間で少しづつであるが自分の机の上を片付けている。



私物はとっくに引き上げてあるのでもうない。


あるのは図面や書類など。基本的に要らないもの。



徐々に片づけて不要と見なしたものはシュレッダー処分。



この行動に気づいてるやつたぶんいない( ´艸`)



現在は引き出しの中身はきれいに整理されたのでほぼ空っぽ。中に退職届の封筒を入れておいてやろうか。仮に他人が開けた場合にワタシからのメッセージが暗に伝わるだろう。



机の上に物山積みだけど、これを徐々に処分していったら私がここを去る準備してるって気づくやろか。



ただ、、、、ここの会社の連中ってどーでもいいことやクソみたいな体裁ばっかにこだわって肝心要のことには一切気にしないし、たぶん私の行動の理由に気づかないだろうさ。



正味、残り10か月。準備は着々と進んでいるのだ。