守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

一泊二日のお値段~大腸ポリープ切除付き

朝は6時起床であったが、五時半には目覚めていたワタシ。



ずっと横になりっぱなしだったのと、ベッドが硬いから背中と腰が痛い(ノД`)



8時には点滴の針が抜けるはずだったが、滴下するペースの関係上、抜けたのは八時半。


昨日と同様に野呂佳代似の看護士さんが抜いてくれるかと思いきや、抜いてくれるのは野呂佳代に従う新人マーク付きの看護士さん。


ちなみに野呂佳代似の看護士さん、微妙に訛ったしゃべりが特徴。栃木出身やろか(´Д`)キイテミタカッタ



新人さんは固定テープを剥がす手つきが怪しいので、ワタシも及ばずながらアシストする(-∀-`; )



針を無事抜けたら事務の人が請求書持ってきた。



覚悟してたけど、、、


1日入院体験のお値段¥48,250



安くはないわな(;つД`)



夜中も点滴の交換してくれたりと、その辺の人件費含むとこれくらいはと思ってしまう。


従姉妹が看護士してるのである程度は大変な仕事だと思ってたが、改めて頭下がる思いだわ。



ちなみに、



最近の病院はカード払いだけじゃなく、



セルフレジも導入されており、知らん間に文明の進歩を感じた。


改めて思ったが、総合病院って名の会社だわ。



そして、10時過ぎに帰宅し、雑炊食ってシャワー浴びてさっきまで昼寝してた💤💤💤


ひとまず保険金請求してみる。


さていくら戻ってくるやら。