守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

カネの使い方が間違ってますけど、、、

またまた広告にツッコミ(笑)


いやいやいやいやいやいやいやいや(笑)


月額16,500円をオンライン講座ごときにつぎ込むなら、その16,500円で毎月VYMかHDV買ったほうがよくないかぃ?


運用歴10年のワタシですら運用関連の書籍にかけた金額は10,000円未満やで。


このオンライン講座にカネ注ぎ込んだところでリターンある保証なんてないし、それこそ「貯金」してたほうがまだ元本は保証されますね(笑)



資産運用は中学生の塾通いじゃねえぞ。



自分の頭で考えられる人ならこんな「詐欺」にはひっかからんやろ。



これにカネ払った人、、、



投資に向いてないからやめたほうがええわ。