守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

ムダ金は1円も使ってやらん!!

ある程度は覚悟してたけど、、、


先月のガス代




今月のガス代



11月からお風呂沸かすようになってからはね上がったわ。



ただ、この時期にシャワーだけって寒いし、お家大好き族の我が家としては割りきってる。




歳取ったらこの時期の冷えは大敵なんだわ(ノД`)




電気代はまだ請求来てないが¥15,000くらいと見積もってガス代と合わせりゃ¥30,000くらいか。




ちなみに、、、




某夢の国に二泊三日で家族3人で行けば¥100,000は下らない。



近場のテーマパークでも一日券購入して食事代とお土産買えば¥20,000くらいか。



国がクソみたいなキャンペーンやって国民の財布のヒモこじ開けようとしてるが、こういうところには1円たりとも使ってやらん(怒)👛



お家大好き族のワタシは光熱費はケチらないが、これ以外のムダ金は絶対に使わない。



これが氷河期生き抜いたワタシなりの社会に対する復讐みたいなもんだからさ。






カネ使ってほしけりゃ国民に安心して散財できる環境を政治家は命がけで作れや(怒)



それと参議院なんぞもういらん!!



衆議院の追認機関に成り下がったうえに仕事してない税金泥棒議員の温床だろ!



税金上げたきゃ国家議員の数は今の1/3で十分じゃ(怒)