守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

政治家は国守るのが仕事ちゃうんかいな(# ゚Д゚)


世界の疫病神・中国がゼロコロナを急遽転換したせいで感染爆発した国からまたコロナが強制輸出されてくる。




これ、コロナが怖いってわけじゃなくて、




こいつらは日本の医療水準の高さ知ってるから病院に駆け込んでタダ同然で診察と治療受けに来るクソ迷惑な輩が多いということだ。




もともとこういう医療費を保険料という名目で払ってるのは日本人なので、こいつらに税金ただ食いされるのは我慢ならんわ。




政治家も「水際対策強化」なんてのんきなこと言ってねえで「中国からの観光客は一律入国拒否!」だろ!!



来月初旬は春節の大型連休で下手すりゃ都市部で中国人で溢れかえるんじゃねぇの?!



もともと中国発症のこのクソ迷惑な病原体、せっかく「島国」という地の利があるのに全然活かせてないない。



ここで国を守れなきゃ日本の政治家は無能の役立たずの税金泥棒だわ。何回も同じ間違いやってんじゃねぇよ。