守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

謹賀新年

明けましておめでとうございます。



といっても特に特別なことすることもなく、、、



ひとまず朝九時くらいから母が作った黒豆とだし巻き卵、雑煮を食して正月らしいことをして、私からもお年玉を渡した。


画像は使いまわし(笑)



無事に今年も正月迎えることが出来てよかったわ。



一応、近場の神社で初詣行ってお札も買ったぜ。



とくに贅沢するでもなく、旅行に行くでもないが歳を取ったら何でもないことにありがたみを感じてしまうわ。



4日からまた仕事。



今年は仕事も投資の相場もそれなりに厳しくなりそうだし、去年以上に用心しなきゃならんかね。



ひとまず寝正月満喫しつつも、いかに体重増やさないかが至上命題だわ。



本日はあまり食べてないから体重はそこまで変わらず( ´艸`安心)



というわけで、今年もよろしくお願いします。