守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

何かと驚くことだらけの週末

昨日書いた記事を消したり、前言撤回するつもりはない。


負けることが既定路線だったと確信してたのは今も変わってない。


ひとまず日本がスペインに勝ってよろしうございました。おめでとうございます。



仮に負けたとしても別に腹立つわけでもなし。




しかし、、、



さぞ盛り上がってるか、といえばそうでもなく。



通勤客のスマホ覗いてみたらほとんどの人はゲームかYouTube。



中にはニヤニヤしながら飲み屋の姉ちゃんだか不倫相手だかにLINEしてるオッサンもいたわ。



ちなみに職場でもサッカーの話題は皆無。



ホンマに地続きの世界の出来事なんやろか(-∀-`; )




それより、、、



こっちに驚いたわ。


最近はテレビで姿見ないと思ってたけど、、、


また一つ時代が終わった感じがするわ。


ご冥福をお祈りします。



そして何より来週の賞与が気になるわ。事務所棟建って減価償却始まるから減額だろうよ💸💸💸