守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

カネも時間も使い方は自由ですが・・・

ワールドカップ杯予選チケット開幕戦¥70,000




シャワーから泥水が出るコンテナ部屋、¥30,000

※1泊のお値段。ちなみにエアコンも効かないらしい。


日本カタール間の航空券¥180,000

※往復で。




期待はずれの結果・・・プライスレス。



昔のマスターカードのCMみたいにやってみますた( *´艸`)




仮にチケットとれてもかなり遠くからしか選手見れんだろうに。


シャーレ🧫の上でうごめいてる大腸菌を顕微鏡🔬で見てるような感じにしか思えんけど、、、、


高いカネの積んで不快な思いしてまでわざわざ現地行って見たいって人の気が理解できんわ(-∀-`; )






ちなみに、、、




「絶対負けられない戦いがここにある!」


なんて言ってる試合ほど呆気なく負けるし、



「絶対的守護神」


なんて言ってるGKほど全然シュート止められないし、



「攻撃型にシステム変更」


なんて言ってるわりに1点も取れない。




これ、ワールドカップあるあるじゃね?


勇ましい文言だけが独り歩き(笑)




そしてほぼ負け確定の試合になって元サッカー選手の解説者に話振られたら


「とにかく勝つしかありません」←あたりめぇだ

くらいしか言わなくなる(笑)


アディショナルタイムであと30秒もないのに

「まだ時間はあります!」←ねぇよ!

※実際にすぐに終了ホイッスル(笑)



コントかよ(笑)




では、



「運命のキックオフ」とやらまでお楽しみくださいませ。



ワタシは寝ます💤