守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

地味に出費が続く💸💸💸

先日、危険物取扱者の更新には写真代、更新料、郵送料(簡易書留往復)で¥3,500かかってしもた。


ちなみに更新された資格証はまだ届いてない。オヤクショシゴト



で、これから年末に向けて必要な出費💸


・歯科検診代(¥3,000)


・散髪代(¥3,000)


・靴代(¥6,500)


全部年末恒例ではずせない出費。



靴は通勤でかなり磨り減って怪しい状態。あと2ヶ月もってほしい。※予備の靴も常備(笑)



昨年もこんな感じでリストアップしたが、昨年はジーンズ代がここに加わってたが既に買い替えが完了してるので今年はジーンズ代は不要なり。



今年も正月の親戚の集まりが中止になりそうなのでガキンチョどもにお年玉🧧あげなくて済むのがありがたいわ。



年末は楽しみな反面、何かとカネが要るのがキツイわ。


ボーナス出たらデパ地下で豪遊してぇよヽ(`Д´)ノ