守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

コエンザイムQ10の実力か?

ヤクルト1000ほどではないが、コンビニじゃないと手に入らなかったコイツを4日程試してみた。



1本¥150なり。



カネに糸目をつけずに4本買って夕食後に1本づつ飲み続けてみたら、



昨日から寝れるようになった💤



ここ1ヶ月くらい「寝た」って感覚がなく、


「寝るってどうやるんだっけか?(-∀-`; )」なんて考えはじめてたとこ。



このヨーグルトが効いたのか、気温変化にカラダが馴染んで自律神経が正常になったのかは知らんけど。



「ストレス」って考えたけど、会社なんかいつでも辞めるつもりだからそこまでストレス感じちゃいないし、



株価下がり倒して資産が毎日数十万円溶けるがもう慣れてるし・・・



こういう突如の原因不明の不調って怖いわ。




疲れたから金曜日は有給取ったったぜ(笑)



週明けは半期に一度の棚卸しだけど主任に頑張ってもらうとする。まぁ、かなりムリっぽいけど。



手元のリストと品物の数が合わないに5000ペリカ( *´艸`)