守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

守銭奴のお悩み

ここ1ヶ月ほどいまいち眠れない。



マブタは重いのだが頭が冴えた状態。



いちおう、寝入りはそこそこ早いが二時間から三時間程度で目が覚めてしまい、そこから寝れない感じ(ノД`)


昨夜は早めの22時15分くらいに寝たが0時、その後3時に目覚めてしまい3時以降は30分くらいうとうとしたくらいでほぼ寝付けず。



ちなみに昨夜は気温低いはずが寝汗びっしょり。



更年期障害か?



ちなみに不眠に聞くとウワサのヤクルト1000なる飲み物をコンビニで見つけて帰りに買おうと思ったが帰りには売り切れ 泣



昨夜はカネカが発売してるコエンザイムQ10のヨーグルト飲んでみた。←睡眠の質を上げるらしい。



あと二本あるからもう少し試してみる。



寝れないって地味にツラいわ…