守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

クソみたいな「ネ申」とやらよりも乳酸菌のほうが御利益がある

夏期休暇も明日が最後。



全力でダラダラしてる_(┐「ε:)_ゴクラクゴクラク



コロナ罹患中は食べて寝てるだけでも体重がジリジリ減少してたが、


カラダが元に戻ったせいかじわじわ増え始めたわ(-∀-`; )



今のところおかしな後遺症もなし。



母は一応(?)高齢者の部類に入る上に持病(糖尿病)持ち、ワタシは夜勤疲れで重症化してもおかしくはなかったが、呆気なく治癒した。




要因考えてみたが、思い当たるのはこれしかなかった。



ヨーグルト(σ´Д`)σ




我が家はヤクルトもしくはヨーグルトを毎日摂取する習慣がある。乳酸菌大好き( *´艸`)



ちなみに朝食べたら胃酸で乳酸菌が生きて腸に届きにくいから、夕食後に食べてる。



「免疫は腸から」って言われるが、ワタシは腸内環境はかなり良いかと思う。



ウンコがほとんど臭いしないから(笑)




うちは無宗教だが、かなりのヤクルト信者だ。



世の中の宗教は歴史上争いの原因となったり、何百万人もの命奪ったり、家庭崩壊させたりしてるから何一つありがたみを感じないが、



我が神・乳酸菌様は信徒を裏切らないぞ?



うちは乳酸菌原理主義・腸活派だ。



くだらない壺とかケツ拭く紙にすらならない教典にカネ注ぎ込むよりそのカネでヨーグルト買ったほうがそれこそ活きたカネの使い方ってもんじゃないかぃ?