守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

バカ社員祭りとクラスター祭り同時開催

夜勤に入ると昼間の情報があまり入らない。



よくわからんが、他部署でコロナ感染者が先週の時点で2名、今週3名発生したらしい。



んでもって、月曜日にうちの部署で発熱した人が検査受けたら本日夕方(昨夜)にめでたく陽性(笑)



製造部門ほぼ全滅



そんな中、夜勤でトラブル発生。



主任に渡された加工に使う位置決め用ピンが合わない。



ワザワザ図面に「ピン要確認」なんて書いてるくせに適合するか否か確認しとらんお粗末さよ(怒)



さらに営業のバカが図面を相手先に確認とらずうちに伝票回したから加工に14時間かかった品物が後になって作り直し(怒)💢💢💢



自分等のミス棚に上げて平気でこっちに「作り直して」って言える無神経さが信じられんわ。こいつら製造業なんだと思ってんだ!



バカはシネ❗❗



お前らに払う人件費なんてムダなんだよ❗



休日は心穏やかだが、会社に来るとバカに心かき乱されてストレスしか溜まらんわ。