守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

手術終了~大腸ポリープ取ったど~

14時くらいにいきなり呼ばれて、車イスに乗っけられて内視鏡オペ室に連行される。


車椅子すら初体験だわ。


執刀医は私のポリープ発見してくれたクリニックの先生。


「7ml!」って助手に指示したら鎮静剤が点滴の脇から注入さるけど、意識は無くならない(ノД`)


「ぼぉ~っとなる薬ですからね」と助手の人が言うが、日頃から仕事中はぼぉ~っとしてるワタシには利き目が薄いッポイ。



尻の穴にグリグリと内視鏡カメラいれてポリープを取ってるんだが、ガスを入れるから腸がパンパンになる。


これ、かなりきつい(;つД`)



20分くらいで終了。



目的のポリープはきれいに取れたらしい・:*+.(( °ω° ))/.:+ヤタヨ



再び車椅子で病室に戻される。



1時間安静の後、野呂佳代似の看護士さんから許可得て立ち歩きが可能。



そして明日の退院まで絶食。


腹は減ってないけど、クチは寂しいわ。


ひとまずダラダラしてます


_(┐「ε:)_


皆さんは午後のお仕事お気張りやす。