守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

病院はルーラで行けない場所

実は紹介状書いてくれたクリニックが、手術受ける病院は遠くにあるとのことで、


タクシーチケット渡してくれていた。


支払い自体は手術受ける病院持ちらしいけど、

「行きのみ」使用可能なアイテム。


というか、


手術受けた帰りにこそ使いたいやん(-∀-`; )


本日は8時に来院指示を受けたが、着いたのは7時過ぎ(ノД`)ハヤスギタ


普段は運転もしないしバスも乗らないからクルマの移動って時間が読めない。


ここはドラクエらしく余った時間使って病院の周辺で経験値とお金を稼ぐか(笑)


ちなみに病院入口は「固く閉ざされている」状態。


最後のカギ🔑はもってないし、アバカムも使えず。