守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

PCR検査結果と検査食

昨日の昼休み前にSMSでメッセージが届いてた。


PCR検査の結果


陰性ですた( *´艸`)


陽性だったら手術延期やったんかいな。


そもそも前日の病院から帰る際に何も言われなかったからすでに陰性やったと思い込んでたわ。


本日は手術前日なので検査食しか食べてない、、、、


こんなやつ。

緊張してるからか空腹感はないけど、クチはさみしい(ノД`)トリニクガタベタイナ


クチ寂しさを堪えて本日も残業してきた。



ちなみに腸の手術は術後も絶食。退院する明後日まで絶食(;つД`)


いやいや、普通に食べられるって大事だわ。


明日は8時に病院だわ。下剤飲んで寝るわ💤💤💤


また明日( ´Д`)ノ