守銭奴の資産残高

書いてるのは氷河期世代の投資家にしてカネの亡者。2024年末で今の会社は辞めます。マンセー

わずかな不注意で大きな出費

ついさっき、風呂上がりに自室の椅子に腰掛けたら尻にイヤな感触Σ(゚ω゚)


メガネを椅子に放置してたのに気づかずにそのままイスにパイルダーオンしてしまう(TдT)



フレームがおかしな形に歪んでしまう(ノД`)


焦るが、金属疲労でフレームを折らないようにソロリソロリと元の形に戻す



たぶん、大丈夫だと思う(-∀-`; )

パソコン用のメガネだが、今月は手術も控えてるし、これ以上ムダな出費は避けたい。


家に帰ってきたら一気に気が抜けてしまうから、意外なミスでモノを壊したりしないように注意しましょ


ちなみにこのメガネ、ブルーライトカット仕様で

21,000円だったと思う。


わずかな不注意で大きな出費だわ。